DHONI

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HERBESTA'11

日曜日の休みをもらいいってきました長野県こだまの森。


c0184210_10315478.jpg


c0184210_10315953.jpg


c0184210_1032016.jpg


心配だった雨もきにならないくらいで昼からの太陽が逆にテンションをあげてくれました。

c0184210_1032137.jpg

タートルアイランド

c0184210_1032212.jpg


c0184210_1032352.jpg


c0184210_1032453.jpg


c0184210_1032427.jpg



c0184210_1032535.jpg


c0184210_1032516.jpg


c0184210_1032649.jpg


c0184210_1032642.jpg


c0184210_1032775.jpg


山もぼちぼち紅葉シーズン。

なかなかタイミング的にいけなかったぶん自分にもいい刺激と開放になりました。

いろんな表現方法があるなかで自分も一表現者として仕事にしても音楽にしてもなにかを作るその想いが自分も感動できたり相手に感動を与えることができるんだと確信しました。

そして、10年後、20年後も山や海で自由に遊べる環境を考えなければな…

と思いました。



c0184210_1032864.jpg

[PR]
by dhoni | 2011-10-25 17:14 | MUSIC

MOROCCAN OIL

c0184210_1410429.jpg



新しく入荷しました。

モロッカンオイル

何世紀も前から、イスラエル地方の女性は厳しい自然環境から肌、髪を守るため、伝統的に[アルガンオイル]を使用してきました。[アルガンオイル]とは、モロッコの南西部にしか育たないアルガンの木の実から採取される貴重なオイルで、ビタミンE(トコフェロール)を豊富に含み、ダメージを受けた髪をケアしながら、一瞬で髪に美しい輝きと柔らかな質感を与えます。

べたつかず軽い仕上がりになっております。
髪に自然な輝きを与えます。
ハリのあるしなやかな髪に。
紫外線など外的要因から髪を保護します。
エクステンション、ウィッグにも効果を発揮します。




(洗い流さないヘアトリートメント)

100ml ¥4200
[PR]
by dhoni | 2011-10-20 13:35 | STAFF BLOG