DHONI

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタイルチェンジ♪

そろそろ秋の気配がしたと思いきや、まだまだ暑いですね。
今日はずっとロングスタイルだったMちゃん
がらった印象がかわりました。

before

c0184210_18541270.jpg


after

c0184210_18541484.jpg



c0184210_18541745.jpg


可愛くなりました☆

ボブは骨格、髪質、顔の雰囲気でそれぞれ似合うながさが違ってくると思います。

アゴラインに設定。リップラインにグラデーションをいれてトップにボリュームと動きをつけて…

凛とした雰囲気になりました。
夏のダメージが気になる方、スタイルチェンジ♪で気分を変えたい方にオススメです。
写真が苦手なMちゃん協力ありがとうございました。また伸びたらパーマスタイルで楽しんでもいいですね♪



c0184210_18541836.jpg


stylist yabu





[PR]
by dhoni | 2011-09-17 18:08 | STAFF BLOG

お手軽ホームケア

c0184210_1375226.jpg


まだまだ暑い日が続いていますが、
ドーニでは秋冬カラーやパーマをオススメしていっています。

そんなカラーやパーマをした後、1週間はどうしても髪の内部が不安定な状態になりがちです。そこでケアしてあげるのとそのままの状態にしておくのでは、カラーの色もちやパーマのもちが違ってきます。

7days pack は二種類のトリートメントからなりたい髪質をえらべます。

ナリッシュシャンプー 120ml ¥850

クリームpptトリートメント 120g ¥1000

クリームpptモイストトリートメント 120g ¥1000

1週間の集中補修で実感してみてください。





[PR]
by dhoni | 2011-09-14 12:41 | STAFF BLOG

ハートアップ

c0184210_1233447.jpg


実感、体感 ハートアップケア

WELLAより新しくシャンプー、トリートメントが入荷しました。

カラーリングした髪専用シリーズ

乾燥が気になるドライヘアの方用

頭皮が気になるスキャルプケアシリーズ

ハリ、コシ不足の大人髪の方用

それぞれの目的にあわせて選ぶシャンプー、トリートメントはいかがでしょうか?




[PR]
by dhoni | 2011-09-14 12:18 | STAFF BLOG