DHONI

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

美味しい時間 part2

なんだかすっきりしない天気ですね
台風がきてますね

自由の効かない身体になって二ヶ月がたちました。まだ骨はくっついてくれないみたいですが明日から超音波治療が始まります。早くよくなるといいのですが…
やりたいことができないストレスは想像以上にメンタルに反映します。でも負け時と自分でテンションをあげ自由に自分の身体が動くイメージをそこだけをみつめてがんばっています

元気がでないときはそんなときは、やっぱり美味しいご飯☀
今日は大須にある甘藍(かんらん)を紹介したいとおもいます。

c0184210_15382846.jpg


c0184210_15383099.jpg


c0184210_15383067.jpg


c0184210_153831100.jpg


地下鉄上前津8番出口からでてまっすぐ、大須通り沿いにあります
お酒も豊富でパスタから鉄板焼きまでいろんなジャンルのご飯がたべられるお店です。
夜も12時まで営業しているので、仕事がえりによれるありがたいお店です。

その中でもオススメなのは
c0184210_15383264.jpg


ラグソースのパスタ

一度たべたらやみつきになります♪
いい音楽といい空間でたべるご飯は元気がでますよね

ランチもお得でオススメです

甘藍
http://www.kanran.jp/
名古屋市中区大須3-40-32

TEL052-249-7110
[PR]
by dhoni | 2011-08-31 14:57 | STAFF BLOG

美味しい時間

c0184210_15381996.jpg


まだまだ暑い日が続いていますね!
今日はオススメなカフェを紹介したいと思います♪

c0184210_15382035.jpg


c0184210_15382193.jpg


c0184210_15382288.jpg


西大須信号からすぐ南、伏見通沿いにあるcaffe nido (カフェ ニド)
ランチはもちろん夜も12時まで営業しているので、仕事がえりによれるありがたいご飯屋さんです。
ご飯はもちろんお酒もおいてあるので、記念日などゆっくり時間を使いたいときなどいいんじゃないかと思います。
そしてオススメなのはコーヒー♪
晴れの日も雨の日もおちつける場所で飲むその時間がぼくにとってはたまらないひと時です。

名古屋市中区松原2-10-7 萬楽庵1F
052-323-0024
定休日 月曜
http://caffe-nido.net

c0184210_15382244.jpg




[PR]
by dhoni | 2011-08-30 15:03 | STAFF BLOG

いよいよ

c0184210_16452010.jpg


明日は移動洋服屋さんjunk by refugeがDHONIにやってきます!

12:00〜

お暇な方はぜひ遊びにきてくださ~い







c0184210_16452174.jpg

[PR]
by dhoni | 2011-08-27 16:34 | STAFF BLOG

永平寺

c0184210_2044178.jpg


いってきました。

250人もの雲水たちが修行する大きな寺でした。

隅々まで掃除がいきとどいた永平寺の中とそれを取り巻く自然の景観は本当に美しかった。


c0184210_2044260.jpg


c0184210_2044339.jpg


c0184210_2044369.jpg



今回鮎の塩焼きを食べにいこ~♪.
とゆう目的でいった旅のはずが、向かった先の九頭竜湖の鮎にはであえずでしたが、
いった先にある景色やご当地の食べ物を食べたり温泉に入ったり、最初の目的とは違った旅になってしまいましたが、風まかせ的な旅がいい思い出になりました。





[PR]
by dhoni | 2011-08-24 18:21 | STAFF BLOG

junk heap by refuge in dhoni

移動洋服屋さんがやってくる♪


8月28日 (日) 12:00〜20:00


c0184210_17471598.jpg


c0184210_17471619.jpg



もともと大須でrefugeとゆう洋服屋さんを

やっていて、今回はDHONIの駐車場で

アンティーク、洋服を中心に独自の世界観

でお店をやってくれます。

ふらっと遊びにぜひぜひ○

髪の毛を切ること

その目的以外でたくさんの方とDHONIで楽

しめたらうれしくおもいます。



お待ちしてまーす♪






[PR]
by dhoni | 2011-08-20 15:28 | STAFF BLOG

お休み

お盆休み
13日〜16日になります。
皆様も良き夏休みを。

c0184210_18494442.jpg


[PR]
by dhoni | 2011-08-12 18:45 | STAFF BLOG