DHONI

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

angel

c0184210_1624723.jpg
c0184210_163157.jpg


とってもかわいいお客様。。

お父さんはボリビア、お母さんはオーストラリア

最近小さなお子様と触れ合うことがふえた!?きがします。。

すごくよく笑う子で、、、すごくなついてくれて、、、




指を 「キュ」 とにぎる 抱っこして服を 「キュ」 と

つかむかんじ・・・ たまらないですね、、、、、



そこに子供がいるだけでその場の空気がゆるむとゆうかなごむとゆうか

子供には不思議な力があるのでしょうか??



[PR]
by dhoni | 2009-08-27 16:40 | SURF DIARY

四国


お久しぶりのブログです。。。

みなさんは今年の夏満喫しましたか?

最近朝晩、ずいぶん涼しいですね。

あっとゆうまに夏がすぎていったようにかんじます。。

c0184210_18105195.jpg


夏の盆休みを使って高知県、徳島県へ

やっぱり水が綺麗で、、

c0184210_1819543.jpg
c0184210_18201337.jpg


天気もよく、、、

のんびりできました。。。



ホントーーーに四国の自然には驚かされることがおおかったです。


( 轟の滝)

c0184210_1929148.jpg
c0184210_19303634.jpg
c0184210_18411618.jpg
c0184210_18415162.jpg
c0184210_18421196.jpg
c0184210_18423855.jpg


山が深く・・・・・・・・・・

7つの滝を巡り


すさまじい水の量と止まることことのないその音はハンパなかったです。。

人の手ではけっして作ることのできない自然の力、、、、

海も、、山も、、川も、、、

まだみたこともないもの、感じた事のないこと、、

やっぱり体感することが大事ですね
c0184210_1919281.jpg
c0184210_19192085.jpg




[PR]
by dhoni | 2009-08-26 19:33 | SURF DIARY

待ち合わせ

おはようございます。
今日の朝の5時7分の地震、びっくりしましたね。僕は14年前に阪神淡路大震災を味わってるので、
思い出しました。 今年の夏は、ちょっと変ですね。
皆さんダイジョウブでしたか?
家族:恋人:友人との、集合場所は決めてますか?
僕は白川公園に決めてます。

[PR]
by dhoni | 2009-08-11 12:06 | STAFF BLOG