DHONI

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FUJI ROCK

昨日からFUJI ROCKですね。
毎年行きたいのですが、今年も行けません・・・
今日はイメチェンとFUJI ROCK仕様に、仕上げた友達を紹介します。
c0184210_11523682.jpg


[PR]
by dhoni | 2009-07-25 11:56 | STAFF BLOG

海開き

19日20日と福井の あわら温泉に行って来ました。
やっぱり名古屋の違って涼しくて 過ごしやすい感じでした。
日本海は海の幸も、美味しいし 海水はすごく綺麗なので いいですよね。
旅館ってテンションも上がるし 枕も いつものと違って替わるので、僕はまったく寝れない人なので
寝不足になっちゃうのが、残念です。
c0184210_13283883.jpg

この時期に蟹も出てきました。
c0184210_13293081.jpg

鮑も生きてて大きかったです
c0184210_13303145.jpg
c0184210_13304251.jpg


[PR]
by dhoni | 2009-07-23 13:31 | STAFF BLOG

突然

今日は突然、岡山から登場してくれました、2年ぶり うれしかった。
彼は伊豆でスキューバーのインストラクターを、してました。
c0184210_2131523.jpg

ありがとう、また智ちゃんと夏海ちゃんと、遊びに来てね。

[PR]
by dhoni | 2009-07-10 21:41 | STAFF BLOG

子供服

パパさんママさん かわいい子供服 見つけましたよ
大須にあるエイジアン
c0184210_15235994.jpg
c0184210_15241841.jpg
c0184210_15243282.jpg
c0184210_15244149.jpg

そして子供Tシャツ なんと2520円で めちゃかわいいです
c0184210_15301994.jpg

http://a-sian.net/

[PR]
by dhoni | 2009-07-05 15:31 | STAFF BLOG

フルチェンジ

今日の朝一番のお客様は ジュンヤ ワタナベで働いている方で、 ずっと伸ばしていた髪の毛を
思い切り切っちゃいました。
c0184210_16562972.jpg
c0184210_16565022.jpg

サイドの中は刈上げで 前髪は生え際までの短くしました。
すごく お似合いに出来ました。

[PR]
by dhoni | 2009-07-03 16:59 | HAIR CATALOG

SIDE KICK

今日もジメジメして嫌な天気ですね、さっき時間が空いたので 知り合いの店に水着を観にいったんですが
探し物より良い物に出会ったので取り置きしてきました。そういえば今はバーゲンですね、けっこう平日なのに
人がいっぱいでした。

それからDHONIのTシャツを作ってくれている友達のお店を紹介します。僕の好きなTHCやPhateeなどHENP素材の物や小物などが充実していてレディースもかわいいです。
SIDE KICK
c0184210_170125.jpg
c0184210_1703595.jpg
c0184210_1704594.jpg
c0184210_171985.jpg
c0184210_1714760.jpg
c0184210_172284.jpg
c0184210_1731635.jpg


[PR]
by dhoni | 2009-07-02 17:04 | STAFF BLOG