DHONI

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

kokopelli live

5.20 藤が丘 ココペリ ライブ

c0184210_13493849.jpg


その日 タイバンした波音です。。

祝いごとの多い日でまいちゃん ひさちゃん しんくん こうじ HAPPY birthday!!

祝うつもり万全でむかえたライブのはずが サプライズで自分も祝ってもらえた

びっくりな一日でした。。

たくさんのびっくりゲストの方々 来て頂いたお客様

ありがとうございました。。

c0184210_14112134.jpg








[PR]
by dhoni | 2009-05-27 14:12 | MUSIC

伊豆

よく晴れた5月の第三月、火曜の連休をつかっていってきました。


c0184210_1747358.jpg


早朝の高速道路を東へ

平日休みだけなので どうか今後 平日ETC割引も考えていただきたいものです。。

c0184210_17592760.jpg


見えてきました。 日本一の山が、、、、、

やっぱりそんじょそこらの山とはちがう存在感!!

c0184210_1833417.jpg


富士山をながめて朝ご飯休憩!!

贅沢な時間です。毎日、朝の余裕をもって一日をすごしたいものですね。。。

途中、ループ橋とゆうぐるぐる目のまわるほどの橋をこえ

c0184210_1820330.jpg



みえてきました

c0184210_18221742.jpg


期待していたほどうねりは入ってきてなかったけど、水の綺麗さにテンションはあがりました!!

c0184210_18225278.jpg


c0184210_18232120.jpg


気持ちいい時間はあっとゆうまに過ぎ

c0184210_18343978.jpg


SUNSETもばっちり拝み

c0184210_18375189.jpg


おいしい海の幸の箱舟をいただき、温泉に入り

ゆっくーーーり時間をたのしめました。。

また明日からの毎日を精進してがんばろう!!と思えるいい休みでした。



帰り、2年前にいった山葵が自慢の蕎麦屋にいきたかったのですが

たどり着けず ちがう蕎麦屋にいきました。

c0184210_18552836.jpg



今月で一つ歳を重ねた私です、

一つの節目として いつまでも

笑っていられるよう工夫していきていきたいそう思う5月の晴れた休みでした。。。。






[PR]
by dhoni | 2009-05-26 19:28 | SURF DIARY

GW!!


皆様はいかがおすごしでしょうか??

今日はあいにくの雨ですね・・・

ゴールデンウィーク変わらず営業しています。

昨日は楽しみにしていた山菜狩りへ

c0184210_1834102.jpg


がしかし山菜は時期が遅かったみたいで竹の子掘りに変更

c0184210_18381629.jpg
c0184210_18383463.jpg


力強く、固い土から顔をだしています

c0184210_18425932.jpg


少し土を掘り、なるべく一振りでとるのがコツ だそうです。。

c0184210_18574639.jpg


たくさんとれました。

天然のワサビもとれました!!!
c0184210_1941484.jpg
c0184210_1943814.jpg
c0184210_194586.jpg
c0184210_1951136.jpg


手探りで根をおらないように慎重に引っこ抜きます・・・

そのままかじっても噛んでいるうちにワサビの味がしてきます。

山の自然の中でのんびり 自然の恵みを少しわけて頂き

海で感じる自然への偉大さとは又違う 深く力強い山の魅力を感じれる

素敵な休みになりました!!

GW、のこりわずかとなりましたが事故などないようにいい休みにすごしてください!!!






[PR]
by dhoni | 2009-05-05 19:34 | SURF DIARY