DHONI

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんjahコレ屋

新堀川沿いにあるマニアックであったかいご飯やさん。。

おすすめはフィンランドティー!! アロマ、ハーブでリラックス効果があるそうです。。

夜のおまかせ定食はお値打ちで、まちがいなくお腹はみたされます!!!

昨日は8人で予約

c0184210_18341281.jpg
c0184210_18343343.jpg


チロチロつまみながら最後のしめにでてきたマグロのなかおち!!

なんじゃこりゃ!!
c0184210_18413960.jpg


スプーンで身をとりほかほかのご飯にのせ温泉卵とねぎ、山芋、海苔、わさびなどのヤクミ

をのせていただきました。

自分たちでメイクする丼!ご飯はおかわり自由!!貝汁付き。(要予約)

お腹いっぱいおいしくいただきました。。

いつもライブなどやらしてもらってお世話になっているご飯やさんです。


c0184210_195853.jpg
なんJAHコレ屋 052-881-4580



[PR]
by dhoni | 2009-04-26 19:05 | SURF DIARY

キャンドル

c0184210_1818725.jpg
c0184210_17485313.jpg
c0184210_17474912.jpg
c0184210_17475722.jpg
c0184210_1749735.jpg


4・20 多治見にあるVUONHOAでやったイヴェントです

キャンドルが灯す素敵な空間でした。




c0184210_1865696.jpg



[PR]
by dhoni | 2009-04-26 17:58 | SURF DIARY

散歩

最近は北区に住みたくなってるので 住んだとき用にランチできる店探し
桜も葉桜になり でも
c0184210_11142973.jpg

しだれ桜が満開でした。 いつ来ても名古屋城らへんは のどかです、だんだんお腹がすいて来たので本格的に探してると、いい店、発見
c0184210_11232260.jpg
c0184210_11234277.jpg
c0184210_1124465.jpg

お蕎麦やさん、それで注文したのは
c0184210_11254261.jpg
c0184210_11255166.jpg

麦とろろご飯と蕎麦 、 おいしかったです 、そして出し巻き卵
c0184210_11274522.jpg

そして昼間の
c0184210_11283580.jpg


場所は丸の内に近い堀川沿いにありまーす。
そういえば春なのに紅葉?
c0184210_11292559.jpg


[PR]
by dhoni | 2009-04-14 11:34 | STAFF BLOG

気持ちいいですね

やっぱり暖かくなってくると元気が出てきます。お店の中も外も
とっても気持ちいい
c0184210_11354614.jpg
c0184210_1136304.jpg
c0184210_11365122.jpg

もう今年の桜も終わりに近ずいてきましたね。
髪の毛もパーマなど軽くしたい続出です。

[PR]
by dhoni | 2009-04-09 11:42 | STAFF BLOG

4年ぶり

昨日は 少しだけ早めに店閉めて ライブ観に
c0184210_2065357.jpg
c0184210_2071076.jpg

Spinna B.ill
やっぱりパワーあって素敵な声でした。100人ぐらいで二時間の贅沢な空間でした

[PR]
by dhoni | 2009-04-05 20:12 | STAFF BLOG