DHONI

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チェ

皆さんは、もう観ましたか?
僕は、まだ観てないですが、絶対に観たい映画ですね。
一年一年 当たり前に年はとってく中 忘れては いけない事 挑戦する心、 信念、大事ですよね。


[PR]
by dhoni | 2009-01-30 18:18 | STAFF BLOG

初乗りです


日本海
1月4日 福井県 takasu


ぼさっとしてると早、2月になろうとしております。


年々時間がたつのが早くかんじるのは気のせいでしょうか?


日々、充実させていきたいものです。


今年も冬の寒さに負けず!と気合をいれているのですが


やっぱり冬の海はさむいです。


ドルフィンスルーをするたんびにカキ氷をいっきに食べた


「きーーーーーん」 の感じです。


ドMですか?


冬の海はまだ人も少なく、日本海は特に水もきれいで、


いいこともあるけど


やっぱり暖かいほうがすきです! ウエットスーツをきるよりもトランクスで


海に入りたい!


冬をもう少し短くして夏をもうすこし長くしてなんてことをぼやきながら、、、、


帰りはあわら温泉につかり日本の四季を改めて体感して


やっぱり冬の温泉は沁みる 冬は冬の楽しみがある!!


そう思いなおしました。


最近 風邪が流行っているので皆様も自己管理に気おつけて


c0184210_15311646.jpg
c0184210_15313132.jpg
健康第一で!!
[PR]
by dhoni | 2009-01-28 15:34 | SURF DIARY

渋い 渋すぎる


[PR]
by dhoni | 2009-01-27 15:30 | MUSIC

初日の出

あけまして 遅れましておめでとうございます。

二〇〇九 初日の出 拝みました。

毎朝昇る 太陽ですが、 元旦の朝日は特別な場所までいって

みてきました。

今年一年も健康で笑っていられるよう願う気持ちを胸に、、、

皆様にも笑いの光がふりそそぎますように。
c0184210_2154648.jpg

[PR]
by dhoni | 2009-01-23 21:53 | SURF DIARY

生け花

c0184210_14172953.jpg



難しい
でも
おもしろい
[PR]
by dhoni | 2009-01-22 14:19 | STAFF BLOG

家族の風景 ハナレグミ


[PR]
by dhoni | 2009-01-21 13:56 | MUSIC

外観

c0184210_1535626.jpg

[PR]
by dhoni | 2009-01-07 15:04 | SHOP IMAGE