DHONI

カテゴリ:STAFF BLOG( 113 )

紅葉2012

c0184210_20515832.jpg

c0184210_2052096.jpg

c0184210_2052194.jpg


自然が作る色のコントラスト

日本の秋が好きです。







[PR]
by dhoni | 2012-11-22 20:44 | STAFF BLOG

november

夜はずいぶん冷えこみますね。

今年も残り2ヶ月です!

第三回白川ランナーズやります!

11月7日、第一水曜日 夜八時半スタートです。寒さにも負けず楽しくはしりましょう!

場所は若宮大通り沿い白川公園前の歩道橋下に集合です。

初めての方もお待ちしています!


c0184210_20111262.jpg


c0184210_20111634.jpg


c0184210_20111785.jpg


今日は営業時間を少し早くきりあげさせてもらいノラ ジョーンズのライブにいってきました♪

聞きたかった曲もきけて良き夜になりました




[PR]
by dhoni | 2012-11-04 19:48 | STAFF BLOG

夏~秋

だいぶ涼しくなってまいりました
ご飯が美味しくなってきたので要注意です
身体の維持頑張らないと^^;
c0184210_17184061.jpg

c0184210_17184690.jpg

c0184210_17185255.jpg

c0184210_17185319.jpg

c0184210_17185758.jpg

c0184210_17185828.jpg


[PR]
by dhoni | 2012-10-18 17:12 | STAFF BLOG

お知らせ

あっとゆう間に九月もおわり

朝晩はだいぶ涼しくなりました。

第二回白川ランナーズのお知らせです!

10月3日、第一水曜日、夜八時半集合
白川公園若宮大通り側の橋の下集合です!

第一回に引き続き楽しく自分のペースではしりましょう!

皆様お待ちしていまーす♪



[PR]
by dhoni | 2012-09-29 13:15 | STAFF BLOG

はじめましょう!

明日9月5日、夜八時半ごろから白川公園辺りで白川ランナーズ初の集まりジョギングを開催したいと思います!

お時間あるかた、普段走ることのない生活の方、いつも走っている方!
みんなで楽しく走ろうが目的です!自分のペースを大事に続けられたらなと思っています!
月一、第一水曜日を予定日として八時半ごろから集合して解散は自由でゆるくやりたいと思いますので皆さんぜひ!

詳しい問い合わせはdhoniまで!
052-331-0400
[PR]
by dhoni | 2012-09-04 13:12 | STAFF BLOG

お知らせ

13日月曜日から17日金曜日までお盆休みとさせていただきます

ここ最近きてくれた小さな子たち

c0184210_1284740.jpg

c0184210_1284753.jpg

c0184210_1284810.jpg

c0184210_1285034.jpg

c0184210_1285122.jpg

c0184210_1285349.jpg

c0184210_1285799.jpg

c0184210_1285815.jpg



たくさん元気をもらえます



[PR]
by dhoni | 2012-08-12 01:10 | STAFF BLOG

BBQ

今年初のBBQしてきました
とても良い場所で貸し切りで
c0184210_12215575.jpg

c0184210_12215759.jpg

山小屋カフェのあるプライベートな空間で
c0184210_12215822.jpg

自然食を味わえる望仙荘
三重県亀山市安坂山町1191-18

[PR]
by dhoni | 2012-07-27 12:16 | STAFF BLOG

お盆休み

8月13日から17日までお盆休みとさせていただきます。
夏バテしないように頑張りましょう♪
スタッフ一同
[PR]
by dhoni | 2012-07-27 12:10 | STAFF BLOG

いよいよ明日

明日の2日6時から10時DHONIで6周年を一緒に祝いましょう

[PR]
by dhoni | 2012-06-01 17:09 | STAFF BLOG

お知らせ!

皆さんG.Wはいかがお過ごしでしょうか?

来月六月二日でDHONIは6周年をむかえます。
その日は6時〜9時ぐらいまでの間2人でまったりお待ちしていますので、みんなで楽しく飲めたらなと思っています!

一人でも友達とでも彼氏とでも軽い気持ちで遊びにきてくれたらうれしいです。

ちらっと顔だけみせにきてくれてもすごくうれしいです。笑笑笑 ♪



お待ちしています。
[PR]
by dhoni | 2012-05-03 18:21 | STAFF BLOG