DHONI

カテゴリ:STAFF BLOG( 113 )

rita

c0184210_177575.jpg


2014.february
spazio ritaのマンスリー

17日~20日にLIVE PAINT

exhibition4(4日4人展)

2/17 AKAZ SET
2/18 EMIRRY
2/19 weso
2/20 MAMI nishide


面白くなりそうですね~♪♪♪

m
[PR]
by dhoni | 2014-02-02 16:43 | STAFF BLOG

candle

c0184210_12444039.jpg


近日入荷予定です。

¥500~

大好きな人と大好きな時間に、、

いざという緊急時に、、

灯のともしびをお楽しみください。



m
[PR]
by dhoni | 2014-01-31 12:37 | STAFF BLOG

loretta

moltobeneから新しいシャンプー、トリートメントの紹介です。

c0184210_1185536.jpg


あれも欲しいし、これも欲しい。
きれいになりたいし、かわいくもなりたい。
ちょっと欲ばりだった少女の頃の夢。
ロレッタは、世界中の草花から集めたキレイの素をたくさんつめこんで、大人になってもずっと変わらない女の子の気持ちにこたえます。

c0184210_1185579.jpg


c0184210_1185675.jpg


c0184210_1185697.jpg


c0184210_1185730.jpg


c0184210_1185825.jpg


気分にあわせてスタイリング!

その日のおしゃれや気分次第で、ヘアートリートメントも気軽にチェンジ!
ヘアの質感を自由自在にアレンジできるので、なりたいイメージに合わせてセレクト&スタイリング。
[PR]
by dhoni | 2014-01-30 10:38 | STAFF BLOG

2014spring milky color

c0184210_14382853.jpg


2014のオススメ春カラー

c0184210_14382873.jpg


milky peach
フルーティーなやわらかピーチにやさしいヒカリ感をふわっとトッピングして、かわいい質感に!スウィートな王道ガーリーウェーブ

c0184210_14382986.jpg


milky cassis
ミルキーなパール感に、ほんのりカシスのジューシーなバイオレットの色味がかくし味。外国人みたいなやわらか質感のくしゅくしゅくせ毛風カールで、クールな立体ショートスタイルに。

c0184210_14383025.jpg


milky chiffon
ミルクたっぷりのふわふわシフォンみたいなまろやかアッシュベージュで、甘くてピュアな透明感。カールの動きで毛先が遊ぶ、春のエアリーなラフスタイル。

c0184210_1438301.jpg


milky caramel
ツヤッととろけるキャラメルみたいにクリーミーなオレンジベージュの、甘色デザートカラー。春風に揺れるウェーブで、さらにかろやかに。

季節と共に髪型も気分も変えてみませんか?
[PR]
by dhoni | 2014-01-29 14:08 | STAFF BLOG

14日

来週火曜日 14日は白川ランナーズです。

今年一発目、2014 初ランしましょ♪

お待ちしてまーす!

c0184210_1035249.jpg

[PR]
by dhoni | 2014-01-09 09:58 | STAFF BLOG

2014

本年度もよろしくお願いします。

c0184210_23564911.jpg







m
[PR]
by dhoni | 2014-01-07 23:52 | STAFF BLOG

お知らせ

2013年もあとわずかですね

今年は29日(日)で仕事収めをし

新年4日(土)から営業となります。


本年度もお世話になりました

また来年もよろしくお願いします

c0184210_0435714.jpg

[PR]
by dhoni | 2013-12-30 00:30 | STAFF BLOG

明日は!

はい!明日は!

二ヶ月ぶりの白川ランナーズです!

夜はだいぶ涼しくなってきました♪
気持ちよい季節を感じながら一緒に走りましょう。

白川公園、若宮大通り側の歩道橋下に8時半集合です。

場所がわからない方、1人だとと悩んでる方ドーニに8時までにきていただけたら一緒にむかいましょう!

お待ちしています♪♪


c0184210_21304348.jpg

c0184210_21303073.jpg



c0184210_2130325.jpg


例え人からみてバカな事でも、自分にとって身体と頭と心が気持ち良いと思える時間を大事にしたい

幸せと思う価値観は人それぞれだ!



思った日曜日でした。あしからず、、、



[PR]
by dhoni | 2013-09-09 21:13 | STAFF BLOG

JUNK HEAP DAY

c0184210_0441977.jpg


朝から雨の中きていただいたみなさま

ありがとうございました

好きな事を表現しているセンスが素敵な人が今日で最後なのは、残念な気持ちや続けてほしい気持ちやいろいろですが

新たなスタートでもある未来の形に期待をしつつ、おつかれ様と思う日でした

c0184210_0443183.jpg


ドーニも7年がたち、かわってはいけない気持ちとひろがってつながっていく人の出会いに感謝しながら
シンプルに素敵だと思う事に真剣にむきあっていけるそんな笑いのある日々をおくっていける空間でいたいとおもっています。

c0184210_0443271.jpg


gagaちゃん ケーキありがとう♪

本当にいつもちょとしたサプライズ感と大きな気持ちで笑顔と美味しいを届けてくれます。

c0184210_0443543.jpg

c0184210_0443666.jpg

c0184210_044374.jpg



なぜか一列な。

ありがとうございました



[PR]
by dhoni | 2013-08-25 23:43 | STAFF BLOG

今日は移動販売JUNK HEAP in DHONI

今日はDHONIでJUNKHEAP

移動販売の日です!

アンティークな小物から今日はJUNKHEAPさんoriginal dhoni t-シャツも販売予定です!

降ったりやんだり不安定な空ですが、

ハーブteaでも飲みにきませんか?

電車の方は昼から飲んでもたまにはいいんじゃないですか?

dhoniにある焼酎、梅酒はふるまいます。

お待ちしてます♪

c0184210_104507.jpg



ART by JUNKHEAP
[PR]
by dhoni | 2013-08-25 09:51 | STAFF BLOG