人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHONI

JUNK HEAP DAY

JUNK HEAP DAY_c0184210_0441977.jpg


朝から雨の中きていただいたみなさま

ありがとうございました

好きな事を表現しているセンスが素敵な人が今日で最後なのは、残念な気持ちや続けてほしい気持ちやいろいろですが

新たなスタートでもある未来の形に期待をしつつ、おつかれ様と思う日でした

JUNK HEAP DAY_c0184210_0443183.jpg


ドーニも7年がたち、かわってはいけない気持ちとひろがってつながっていく人の出会いに感謝しながら
シンプルに素敵だと思う事に真剣にむきあっていけるそんな笑いのある日々をおくっていける空間でいたいとおもっています。

JUNK HEAP DAY_c0184210_0443271.jpg


gagaちゃん ケーキありがとう♪

本当にいつもちょとしたサプライズ感と大きな気持ちで笑顔と美味しいを届けてくれます。

JUNK HEAP DAY_c0184210_0443543.jpg

JUNK HEAP DAY_c0184210_0443666.jpg

JUNK HEAP DAY_c0184210_044374.jpg



なぜか一列な。

ありがとうございました



by dhoni | 2013-08-25 23:43 | STAFF BLOG