DHONI

美味しい時間 part2

なんだかすっきりしない天気ですね
台風がきてますね

自由の効かない身体になって二ヶ月がたちました。まだ骨はくっついてくれないみたいですが明日から超音波治療が始まります。早くよくなるといいのですが…
やりたいことができないストレスは想像以上にメンタルに反映します。でも負け時と自分でテンションをあげ自由に自分の身体が動くイメージをそこだけをみつめてがんばっています

元気がでないときはそんなときは、やっぱり美味しいご飯☀
今日は大須にある甘藍(かんらん)を紹介したいとおもいます。

c0184210_15382846.jpg


c0184210_15383099.jpg


c0184210_15383067.jpg


c0184210_153831100.jpg


地下鉄上前津8番出口からでてまっすぐ、大須通り沿いにあります
お酒も豊富でパスタから鉄板焼きまでいろんなジャンルのご飯がたべられるお店です。
夜も12時まで営業しているので、仕事がえりによれるありがたいお店です。

その中でもオススメなのは
c0184210_15383264.jpg


ラグソースのパスタ

一度たべたらやみつきになります♪
いい音楽といい空間でたべるご飯は元気がでますよね

ランチもお得でオススメです

甘藍
http://www.kanran.jp/
名古屋市中区大須3-40-32

TEL052-249-7110
[PR]
by dhoni | 2011-08-31 14:57 | STAFF BLOG